アレな人のアレな短文ブログ。

悪口しか言いません。

キチガイフロム信者きめーwww

fkniwakaとかいうキチガイから返信来てたわ草。

とりあえず俺が「狂信者」と呼んだのは「ACプレイヤー」じゃねぇから。

ゲームの不満点を書いてるだけの人間に対して、意味不明な決めつけで上から目線で人格否定を始める、お前みたいな病人の事を言ってるワケ。まあお前以外は全員分かってるだろうけど。

それすら理解出来ないレベルのオツムしか持ってないから、あんな支離滅裂な文章しか書けないんだろうな。日本語勉強し直した方がいいぞ。

あとお前、3週した人のコメントにも馬鹿丸出しで噛み付いてるけど、どういう人の否定的な感想なら納得する訳?

結局フロムゲーが批判されてる事が気に食わない狂信者じゃねえか。

お前もそうだが、フロム狂信者は

「フロム様の作ったゲームは絶対」

「フロムゲーに否定的な感想を持つのはプレイヤー側に問題がある」

みたいな思考が透けて見えて気持ち悪いんだわ。

まぁこれはフロム以外の信者にも言えることなんだが。

特にフロム信者はゲームしか取り柄の無いような奴が多いな。お前みたいな。大丈夫か?ちゃんと社会生活送れてんのか?

 

んで結局お前はAC6をどこまでやっててどういう点が良かったのか書けや。それが出来ないなら二度と絡んでくんなカス。気持ち悪い。

 

さー仕事行こ。